「On Court (Racquet)!」は神奈川県茅ヶ崎市にあるテニスショップです。テニス用品販売、ストリング(ガット)の張り替えやラケットのカスタマイズもお任せください。

©2016 On Court (Racquet)! inc.

URL: https://oncourtracquet.com/

On Court Racquet

トピックス

Blog

今週の秀逸!トップアスリートが使っています!

一日テニスをすると相当疲労が溜まりますよねー

でも明日の大事な試合が、、、疲れ取れるかな?

ちょっと心配になる、、

そんな時、どうやって回復を図るか?

とりあえず、こんなの使ってみてください

重炭酸リカバリー!アスリートRLX!

疲労がたまると体温が低下します。体温低下は血流が悪くなり老廃物が出にくくなり、また栄養と酸素、水分を取りにくくなります。

これでは疲労回復が遅くなりますし、眠れない。

血流が良くないと筋肉も持久力がない状態です。

逆に体温が高い人は自律神経のバランスが良いので副交感神経も優位で高くリラクゼーションがいつでも行われるためメンタルも強くなるのです。

低くなった体温を重炭酸リカバリーであげて疲労回復を行えば翌日もいいプレーができるはずです

37度から40度くらいのお湯に15分入浴で体が温まります。

低温入浴で改善!

明日、大事な試合のためにシャワーでなくしっかり入浴、効果てきめんです!