「On Court (Racquet)!」は神奈川県茅ヶ崎市にあるテニスショップです。テニス用品販売、ストリング(ガット)の張り替えやラケットのカスタマイズもお任せください。

©2016 On Court (Racquet)! inc.

URL: https://oncourtracquet.com/

On Court Racquet

トピックス

Blog

限定モデルです

もうすぐリオデジャネイロ・オリンピックですね。

いろいろ競技以外のことで話題になっておりますが、そこは4年に1度の祭典。
盛り上がらないわけがありません。

オリンピックですから、その時期に合わせた関連グッズも発売されますね。

今回はほとんど競技者が使用するであろうオークリーのサングラス。
そのクオリティの高さは以前説明しましたが、オリンピック限定カラーモデルがでました。

IMG_2067

IMG_2066

FLAK 2.0。もうおなじみのモデル。人気のデザインに今話題のPRIZMレンズを搭載。ゴルフにも最適です。

IMG_2065

EVZERO PATH。今、オークリー中でも爆発的に売れているモデルです。名前の通り、ゼログラムを目指した軽量モデルです。
発売当初から在庫が常に空。
その人気の秘密は軽量且つ装着時の安定感。レンズそのものも頑丈ですからボールが当たっても問題なしですから。

限定カラーですからかなり貴重。

もう待ったなし夏が来ています。
紫外線対策だけでなく、プレーの質を上げるアイテムですよ!

本当にお早めに!