「On Court (Racquet)!」は神奈川県茅ヶ崎市にあるテニスショップです。テニス用品販売、ストリング(ガット)の張り替えやラケットのカスタマイズもお任せください。

©2016 On Court (Racquet)! inc.

URL: https://oncourtracquet.com/

On Court Racquet

トピックス

Blog

世界を席巻!

ウィンブルドンでも使用選手多いですね、アシックステニスシューズ

 

その大人気のアシックシューズが大入荷いたしました!

IMG_0022

好評頂いている安定感抜群のLADY GEL-RESOLUTIONと素早い動き重視のLADY SOLUTION SPEED

ALLコートとオムニクレイコート対応の2タイプです

IMG_0023

今回は少し明るめで見た目もスッキリ。

ウェアにも合わせやすいと思います。

 

 

こちらはメンズ

 

IMG_0024

ちょっと地味ですか?

ま、「大人の男」には真っ黒とか良いですね。

ナイターでプレイするとき上から下まで真っ黒で統一すると

素敵です。まさにRFです。

そしてアシックス、一押しのシューズ COURT FFのニューカラーも登場

IMG_0025

サイズはメンズのみでオールコート対応ですが、クレーコートやオムニコートでも全然滑りませんでした。

変な圧迫感もなく適度なフィット感。ストレスを感じません。

それでいて素早い動きを実現します。

足元に自信のない私でさえ、動きをよくコートカバーリングできるのでテニスが上手くなった気がします笑

さすがアシックス、秀逸です。

 

夏を制するには’足’からですよ!!!