「On Court (Racquet)!」は神奈川県茅ヶ崎市にあるテニスショップです。テニス用品販売、ストリング(ガット)の張り替えやラケットのカスタマイズもお任せください。

©2016 On Court (Racquet)! inc.

URL: https://oncourtracquet.com/

On Court Racquet

トピックス

Blog

ついに上陸!史上最強ナチュラルガット!

テニスストリングス界を席巻しているルキシロンがついに史上最強のナチュラルガットを開発。

いよいよ日本にも上陸しました。

IMG_2582

今までのナチュラルガットももちろん最高品質でしたが、これはさらに手間をかけています

ナチュラルガットのよさは反発力、打球感はもちろん決定的な違いはテンション維持力の差です。

その違いは質の高いナイロンストリングスよりも3倍違うと言われています。

それ故コストパフォーマンスにも優れています。それほどストリングスを激しく摩耗しない方にはうってつけですね。

 

IMG_2583

その中でもルキシロンのナチュラルガットは見た目がよりクリアで傷がつきにくい。

もともとよれにくく伸ばしてあるかのようにパッケージされているので袋から取り出してほどくのも楽で非常にラケットに通しやすいです。

クランプの痕もつきにくいから仕上がりが非常にきれいです!

表面は低摩擦コーティング。ナチラルガットとは思えないくらい表面の滑り具合。

これがスナップバックを生み出し強烈はスピンを可能にしています。

 

 

嬉しいことに真ん中に点がプリントされていて、そこ出来るとちょうど半分。

パッケージはジップロックのようになっていますからハイブリッドにも適しています。

これほど気の利いたストリングスはないだろうと思うほどストリンガー、張る側の人間にとっても嬉しい

心配り満載です。

 

価格は正直、高いです!

しかしそれに見合う価格だと思います。

さらに上のレベルを目指すなら決して高くはないはず!ですよ